たくさん稼げるように | 生活状況がキャバクラの仕事によって一転します!

生活状況がキャバクラの仕事によって一転します!

タイピング画像

たくさん稼げるように

キャバクラの仕事で重要になることといえば、やっぱりお客さんにどんなしぐさを見せるのかという点も外せません。
ここからはキャバクラで有効的なしぐさの話をしたいと思います。

まずキャバクラであなたに意識してもらいたいのは、できるかぎり笑顔を見せることです。
笑顔が作れるかどうかというのはあなたの収入に大きく直結してくる要素となります。
接客業である以上お客さんに対して笑顔を出すべきなので、無表情な顔ばかりでいることは論外です。
いくら会話が上手にできたとしても、笑顔が作れないならキャバクラで指名を取ることなんてできないでしょう。
もし笑顔に自信がないという人は、まず広角を上げるようにしてください。
広角を上げるだけで誰でも簡単に笑顔を作れるようになるので、これは重要な要素だといえます。
会話に詰まってしまったときにも笑顔というのはかなり使えるので、できるようになっておいて損はありません。

またキャバクラではお客さんに接近して接客できるようになっておいた方がいいでしょう。
基本的には常にすぐとなりに座ることになりますが、それでもさらに接近するように座ることが重要です。
できれば膝がつくくらい接近することをおすすめします。
そうすればどんなお客さんだってドキドキしてくれるようになるので、指名を取りやすい状況を作り出すことができます。
基本的には誰しもまんざらではないので、接近されることで嫌がるようなお客さんはほとんどいないと断言します。
キャバクラに来ている時点で、お客さんもできればキャバ嬢と近くでコミュニケーションを取りたいと思っているものです。